みんなでフェスティバル!

油山市民の森で18団のみんなでフェスティバル!をしました。

大人の方にお昼ごはんの準備をお願いして、

スカウトはガイドの方とハイキングへ。

今日は、保護者もスキャップも大集合、お父さんも荷物運びや火おこしと大活躍です。

かまどで大きなピザを焼いたり(チーズがとろ~り♥)、

イカの甘辛炒め、じゃがバター、プルコギ、豚肉の味噌炒め。

みんなでワイワイいいながら作りました。

ランチのあとには、みんな大好きサンモアです。

そして全員で「キムズゲーム」をしたりしました。

最後にサプライズ!

京都のガールスカウトと出会うことが出来ました。

一緒に集合写真を撮らせていただきました。